「結婚式」いろいろ理想はあるけどまずは見積もりをゲット

女の子なら小さい頃から
「結婚式」に憧れがありますよね。
彼よりも沢山情報を集めるからこそ、
理想は膨らむばかり。。

でも2人で出せる「予算」って
言うのがるありますよね。。
最近では「自己負担なし」
御祝儀できる挙式ができる
プランなんかもありますが
まずは、理想と予算をすり
合わせるべきです。
私も、式場下見にいくつかいってるうちに
理想が膨らんでいきました(笑)
そうすると、、どんどん見積もり額も
アップ↑↑
最初は「自己負担なし」の御祝儀プランでも良いかなーと
思っていましたがそうはいかなくなりました笑
やっぱり式場下見は色々行くべきだなと。
あとは、ちゃんと見積もりをもらう事!
途中から彼からのストップがでます。
予算を探りながらベストな式場を選びたいです。
式場の見積もりはネットでも見れますが、
時期や日取りによっても変わってきます
なので直接式場でもらうべきかと思います。
お得に式場下見の予約をするなら楽天ウェディングがおススメです!
楽天ウェディングで式場探しをするとお得なことを彼にも教えて
あげましょう!
彼の式場探しのモチベーションもアップするかも^^
楽天ウェディングはこちらから↓
http://xn--dckfg7a3hxlj78wok1a.tokyo/