究極アフィリエイトパート

究極アフィリエイトパート2という教材を買ってみた。

この教材はブログのアフィリエイトの仕方を教えてくれる教材で、40万円のものなんだが、購入して中身を見てみると大してすごい事は書いて無くて、ブログを作って、アフィリエイトをしましょうとの事だった。

なんだか肩透かしをくらったような感じがしたんだけど、まぁとにかくやりなさいって事か。

電話サポートに電話したら、とりあえずやりましょうみたいな事を言われたので、やっているが、ブログがワードプレスでやるべきなのか無料ブログでやるべきなのかよくわからない。

ちなみに私はタイピングもめっちゃ遅くて、大体500文字程度の文字を打ちこむのに、いつも2時間位かかってしまう。

こんな僕でもできますよと言われてしまったので、真に受けてやっているんだけど、これでいいのかね?とも思ってしまう事が多々あって、今色々研究してるところ。

あーでもないこーでもないそんな試行錯誤をしながらみんなはブログを作り込んでいくものなんだろうか。

最近思うんだがどうせなら、小学校位のレベルで国語とか算数とかの科目と一緒にアフィリエイトという科目を教えて貰えたらいいのになとつくづく思う。

そうすれば経済成長にもなるし、その個人の将来にも役に立つのにな。

http://blogaffiliate123.com/