レギンスは必須アイテム

一昔前、ワンピースやチュニックにレギンスを合わせるファッションが流行りましたよねぇ。

最近はレギンスはダサい扱いなのか、あまり履いている人を見かけません…。

しかし、私は生足を堂々とアピール?するのは気が引けるので、いまだにレギンスは欠かせません。

なんなら、ガウチョパンツやキュロットのアンダーにもレギンスを履いてしまいますよ。

くるぶしより上は出したくない派なんです。

ところが、太ももが太すぎるせいなのかなんなのか、股ズレしてレギンスが破れる事態が頻発しているのが悩ましいです。

まず内もも辺りに毛玉ができ始めたかな?と思ったら、あっという間にスレてきてついには大きな穴があいてしまうんですよね~。

なので、替えのレギンスをたくさん確保しておかなければならないんです。

現在は十数本程度レギンスを持っていますが、そのうち半分くらいは、内ももの生地が既にうっすらとスレ始めています。

また新しいレギンスを買わなければ!と思っているところですが、よく考えたらレギンスを買う前に内もものシェイプアップをしろという話ですね。

絹蜜 トライアルセット