ユーチューブとこどもの話し方

みんなだーーいすきなユーチューブに関して書いていこうと思います。昨日久しぶりに芦田愛菜ちゃん主演のドラマ「さよならぼくたちの幼稚園」をユーチューブでみました。

ユーチューブって便利ですよね♪♪昔あったドラマや、映画とか見れたり音楽が聞けたりして★★だから、ユーチューブは大好きです!!毎日見ちゃってます。

落ち着いた夜には、音楽流したりしています。でも、ほとんど昔あったドラマなどみています。え??知りたいですか??しかたないなぁー教えてさしあげましょうww

「GTO」グレートティーチャ―おにずかえいきちのエグザイルのアキラさんが演じるほうのドラマを見たり「ごくせん」の仲間幸恵さん主演のドラマを見させていただいたり「花より男子」の松本潤さん、小栗旬さん主演のドラマだったりします。まぁ、ほかにもいろいろみますよ。

「明日、ママがいない」の芦田愛菜ちゃん主演のドラマとか「野ブタをプロデュース」の亀梨和也さん主演のどらまなどみてます。とにかく、皆さんにユーチューブはいいといいたいです。
芦田愛菜ちゃんは言葉を流暢に発するからいいのだけど、兄の子供 どもり 吃音が心配だから、そろそろ病院に行って見てもらおうと思います。