Untitled

私は男です。
オカマかって?
違いますよ。
私はみちょぱの大ファンなんです。娘もみちょぱさんの大ファンなんです。
嫁さんは、そんな私たちを見て、冷たい態度でいます。
だから、みちょぱが洗顔料クリーミューをプロデュースしたと聞き、買わずにいられなかったのです。
しかし、クリーミューは女性が使うものと思っていませんか?
クリーミューは男性が使っても凄く良いです。
しっとりモチモチですっごくサッパリします。
また、洗顔効果が良いので、ニキビ肌の私にはピッタリです。
さすがみちょぱは凄いっす。どこの会社か知りませんけど、この洗顔料クリーミューの宣伝にみちょぱさんを起用したこともすごいと思います。だって、みちょぱさんを洗顔料クリーミューが最高にマッチしていると思うから、、、
よくぞ洗顔料クリーミューをプロデュースしたものです。
何か、爆発的に売れる様な予感がします。