グリーンスムージーで胃からスッキリ

ミキサーを購入したのでグリーンスムージーダイエットを始めました。
朝食の代わりに小松菜やバナナなどの野菜をスムージーにすることで普段の食事で不足している野菜不足を補い、フルーツでビタミンも摂れるので無理な食事制限をするよりも健康的に痩せることの出来るダイエットです。

私はミキサーにいっぱい作って、朝と夜に半分ずつ飲んでいます。それでもかなりの量になるので満腹感は凄くあります。なので朝に飲んでもお昼までお腹は空きません。そのぶん胃を休ませることが出来るので、消化に使うエネルギーを脂肪燃焼に使うのか体重は少しずつですが確実に減りました。

いつもは短期集中のダイエットで体重を落とすことが出来ても肌荒れや体調不良で、食べればすぐリバウンドで元通りでした。しかしグリーンスムージーを作るようになってから、体重は緩やかに減ったけれど食生活はグリーンスムージー以外変わりはないのでストレスなく痩せたままキープしています。前日食べすぎた時は夜のスムージーを多めに飲んで早目に寝れば翌日は胃がスッキリしているのでその爽快感がクセになりつつあります。

お菓子のドカ食いよりグリーンスムージーガブ飲みでお腹はいっぱいだし肌荒れもなく痩せることが出来たのでオススメです。
でも最近は作るのが負担になってきました。台風の影響などでお野菜の価格が上がってきたので、お財布にも厳しくなっています。なので市販のグリーンスムージーもいいかなと思うようになってきました。
最近きになっているのが美女と野ジュース。
美女と野ジュースのここがポイント!というWEBページに口コミレビューが載っていて、ちょっと高いと書いてあるけど計算できない人なんじゃないかと思う。
毎日野菜を買って自分で作っていたらもっと高くなります。
それに一日の価格はジュース一本程度。それで高いっておかしいですよね。

それにグリーンスムージーを買う人の目的は置き換えダイエットです。
普段の食事に置き換えるのだから、その分食事代が減ります。総合的に見て安くなっているのに気が付かないのでしょうか。とても不思議でなりません。